uruotte(うるおって)

頭皮が痒くて、かきむしっていたあの頃

長年、私は頭皮の痒みに悩まされてきました。
特に夏などはもう大変! 帽子をかぶろうものならその痒みはもう耐えられないほど!
かいてはいけないとはわかっていても、
その痒みに耐えられず、かきむしり、
頭皮にカサブタを作ってしまう日々が続いていました。
当然、抜け毛もひどく悩む日々が続いていました。

シャンプーが原因なのは自分でもわかっていましたが、
なかなか良いシャンプーに出会えず

そんな折に
友達やネットの口コミや評判などを通じて使おうと決めたのが、
クイーン社さんのuruotte(うるおって)のシャンプーだったのです。

uruotte(うるおって)のシャンプーを入手!

友達が熱心に勧めてくれたことで、 使ってみることにしたuruotte(うるおって)のシャンプー。

このシャンブーですが、 驚いたことにリンスやコンディショナー不要!

とはいってもリンスインシャンプーっていうわけではなくて、
シャンプーだけで潤うのだそう。

シャンプーだけじゃ、ギスギスのキシキシになっちゃうんじゃないかと、
すごく心配だったのですが、
その心配は杞憂におわることになります。

uruotte(うるおって)の使い心地

さて、ドキドキしながら、
uruotte(うるおって)を手にとりました。
使用方法は一般のシャンプーとほとんど同じです。

ブラッシングで汚れを浮かせてから軽く洗い流し、
適量を地肌につけてもみ洗いし、
流して終わりです。

はっきり言って泡立ちはそんなによくなく、
無臭
です。(香りに癒されたい私はシャンプーは香りがある物が好きです)

けれど、キメの細かい泡が頭皮に優しくなじむようで、
気持ちよい洗い心地です。

洗い流すと、
シャンプーだけで洗ったとは思えないほど、
手ぐしがよくとおり、
さらっとしていて、それでいてしっとりとしていました。
シャンプー時の抜け毛も少なかったです。

私は頭を洗った直後でも、
頭皮に痒みを感じるのですが、
その痒みも全くありませんでしたし、
嬉しいことにドライヤー時の抜け毛
気になりませんでした。

そして次の日の髪質をみてまたまたびっくり。
髪がべたつくことなく、さらっとしていたのです。

uruotte(うるおって)で髪質がかわった!!

たった1度使っただけで、
効果を実感。

上の画像は我が家の娘です。
毎週スイミングに通っている娘は塩素で髪が傷んでおり、
リンスのかかせない髪だったのですが、
1度のuruotte(うるおって)の使用で
乾かしただけで、こんなにしっとりツヤツヤに。

私もuruotte(うるおって)を使ったら、
シャンプーだけなのに髪はきれいにまとまるし、
痒みや抜け毛から解放されちゃいました。

今では紹介してくれた友人に感謝する日々です。

スーパーなどに陳列されているシャンプーやリンス
つい手軽に買えるので手をだしてしまいがちですが、
成分など気になりますよね。

クイーン社さんのuruotte(うるおって)
頭皮の健康によいとされるアミノ酸シャンプーです。
リンスも不要。

毛穴がつまりやすくなるシリコンは未使用!(ノンシリコン)
さらに無添加・無香料・無着色なので、
とても安全なシャンプーとなっています。

お値段は260mlの使いきりタイプで2520円。
リンスいらずですから、このお値段でもお得な感じです。

uruotte(うるおって)のシャンプーは、
私と同じように髪と頭皮でお悩みをお持ちの方に、
ぜひお勧めしたいシャンプーです。